【八幡西店】 女子プラのお知らせ
2020/07/10
梅雨真っただ中の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
九州地方や甲信越地方、大雨による、洪水や土砂崩れなど、甚大な被害がでています。
被害にあわれた皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
以前、熊本の人吉を訪れたことがあり、記憶にある風景が、すごい被害を受けており、
悲しい気持ちになっています。
少し、車の災害時の情報を
ホンダインターナビ搭載車両には、災害地域ににおける道路通行実績情報などが表示されています。
さて、今週末は月に一度の女子プラです。
季節のクッキーをご用意しております。
ご来店、お待ちしております
|
|
【八幡西店】 夏Hondaはじまります!
2020/06/30
こんにちは!
梅雨っぽいお天気が続きますが、
体調など崩されていませんか!?
十分な睡眠と、水分補給、栄養のあるものを食べて
乗り切っていきましょう☀️
ただいま当店では、夏の期間限定で
山梨県産白桃果汁『とろける白桃』
エナジードリンク『Red Bull』
をご用意しております★

ご来店の際はぜひご賞味ください🥂
さて、7月4日より
夏Honda
はじまります!!
期間中、ご商談いただいた方に
オリジナルバスタオルをプレゼント!!
一緒にご来店いただいたお子様には
駄菓子セットをプレゼントいたします🍬
現在、キッズコーナーはお使いいただけますが、
おもちゃの設置は控えさせていただいております。
ぬりえや折り紙、本はご利用いただけますので
ぜひご活用いただければと思います★
\ 夏休みに間に合うお車ございます /
ぜひ、ご来店ください(^^)
|
|
【八幡西店】 今こそ、この一本
2020/06/19
梅雨に入ってジメジメした日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
営業の西澤です。
今日は、これからの季節にピッタリな、この商品のご案内です。
その名も、『可視光応答型光触媒スプレー』です。
商品名が、仰々しいのはさておき、この商品のスゴイ所が

①抗ウイルス効果
②抗菌効果
③消臭・防臭効果
の3つの効果がある事です。
効果のメカニズムはこんな感じです。

しかも、効果は、半年から一年のロングライフ。
ウイルスや、カビ等、今まさにピッタリの商品ではないでしょうか。
室内灯や少しの光でも、反応しますのでUVカットガラスでも大丈夫。
施工工賃込みで、¥5500となっております。施工時間は、約30分。

詳しくは、スタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい。
今まさに必要な効果が、入っています。
ぜひ、この機会に。
◆最後にお知らせがございます◆
誠に勝手ながら、社員研修の為、6月23日 火曜日 を臨時休業とさせて頂きます。
御迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。
尚、お車のトラブルでお困りの際は、JAF(#8139)か
HondaTotalCareにご登録済の方は、0120-995-999までお願い致します。
|
|
【八幡西店】 ヘッドライトリペアコート
2020/06/09
いつもお世話になっております。
サービスの林です。
久しぶりにヘッドライトリペアコートの作業をしました。‼️
なかなか実際の状態の変化を見ていただく機会がありませんので、作業時の写真をアップさせていただきます。
作業開始です。
まずは、ほかのところに傷がつかないようにマスキングします。
下地処理で表面を耐水ペーパーで研磨します。
表面の曇りと黄ばみが取れています。
さらに表面を磨いていき、きれいにしていきます。
仕上げにコーティング後、乾燥して硬化すれば完成です。
表面に 艶 が出て光っています。
以上で、ヘッドライトリペアコートの作業は終了です。
この作業をさせていただくと綺麗になるだけではなく表面の曇りが無くなる分、明るくなりますので、夜の走行をされることが多い方にはお勧めします。
今回紹介させていただいたヘッドライトリペアコートは、ヘッドライト表面の補修になりますので、内部が曇っていたり表面に深い傷、樹脂内にひびが発生している場合には、その部分の補修ができませんので、若干見劣りする場合がありますが、表面の黄ばみや曇りには効果絶大ですので、興味のある方はお問い合わせください。
|
|
【八幡西店】 おうち時間
2020/06/05
お久し振りです営業の久木でございます。
新型コロナウイルスの影響で、中々ご自宅から出れない日々が続きますが、
私も自宅で食事して寝てるだけでしたのでまた太ってしまいました。←いいわけです。
これではまずいと思い、非常事態宣言が解除され、大幅に外出が緩和された6月2日に
久し振りに外の空気をいっぱい吸いに行きました。
お出掛けしたのは以前にも行った雪野山歴史公園です。
今回は立ち入りが許されている内部に潜入したいと思います。

入口看板はこんな感じです。

獲物警戒の為、鉄格子に全て覆われています。
恐る恐る中へ入り、右側に大きな穴を発見。


ほら穴みたいなもので、中がどうなっているか気になった為、閉所恐怖症
なのですが、中に入ってみる事に。ドキドキ。すると、

結構広いやんってビックリしました。中から外を見ても、

十分人が住める、いわいる寝たり、食事したり出来るスペースがありました。
一応確認の為に自撮りも(笑)

誰が興味あるねん〜て画像です。(笑)
それはさておき、山に向かって進んで行くと突然、



こんな古墳地帯に神社があるなんて驚きました。
記念にお参りをして来ました。境内もすごく奇麗にされていて、
枯山水を思わすようなこんなものも

見にくくて申し訳ありませんが、非常に美しく手入れされていました。
中々外に出るのに気合いがいりますが、しっかりとした感染予防対策を
取って日頃のなまった身体をリフレッシュしに行きましょう。
|
|
