八幡西店

住所
〒523-0016 滋賀県近江八幡市千僧供町622-4
TEL
0748-37-6082
FAX
0748-37-2060
営業時間
ショールーム10:00〜19:00
サービス受付10:00〜18:00
定休日
火曜日・水曜日
お客様駐車場
8台
アクセス
国道8号線 六枚橋交差点 大津方向200m
展示車・試乗車
キャンペーン
中古車情報
車検・点検予約

ニュース&トピックス

loading...

  • :休店日

アクセスマップ

お店の情報掲示板

【八幡西店】 HondaChanceFairと女子プラのご案内

2019/04/11


こんにちは!



4月13日(土)〜21日(日)まで

 Honda Chance Fair 

を開催いたします!



10連休は新車でお出かけしませんか!?




VEZEL、FREED、STEPWGN、N-WGNご成約で

ナビ購入クーポンプレゼント中!!




連休までにご納車できる車種もございますので、

一度ご相談ください(^^)





ご来店の方には

"ネピア"鼻セレブプレゼント!!


この時期、花粉症にはティッシュ必要不可欠ですよね。









そして、


13日(土)、14日(日)は

女子プラです



季節の京和菓子『伊織のさくら』

をご用意しております

しっとりした食感にほんのり広がる

桜風味をお愉しみください






これから車でのお出かけする機会が多くなると思いますが、

おでかけ前のタイヤチェックや、エコ点検などなど

お気軽にお立ち寄りください(^^)






❀ お待ちしております 












【八幡西店】 平成→令和

2019/04/09


黄砂と花粉にやられている営業西澤です。

ちょっと遅くなりましたが、新元号決定しましたね。

【令和】レイワ

響きが何となく雅な感じがしませんか。

古典から取ってるからそう感じるのかもしれませんね。
 

次の日に、桜を見にあるお寺に行ったら入り口にこんな物がありました。


「新元号 令和」

お寺ってこういうのすぐに掲示したりするもんなんですね。
ちょっと意外でした。

何はともあれ、平成もあとわずか
みんなで元気に令和を迎えましょう!!

【八幡西店】 桜満開までのカウントダウン

2019/04/04

 みなさんこんにちはホンダの久木でございます。本日は、ぼちぼち桜が咲いているかな〜と思い、三井寺近くの

 琵琶湖疎水の桜を観に出掛けました。4月2日の底冷えする日に、恐る恐る観に行くと、

マジっすか?まだ全然やんか〜


逆に満開だったら、めっちゃくちゃいい景色だろうなあと思います。

なんかすごく悔しかったので、近くの公園に、桜が咲いていないか観てみると、近くに長等公園らしき立派な公園があり、入口は蕾でしたが、






結構咲いてました。何とか汚名返上となりました。

このブログが見れる頃には、5分咲きぐらいにはなってるかもです。最後に、





近くに今度は、長等神社です、近江神宮に間違うくらい、立派な佇まいでした。

本当は西国三十三ヶ所巡りの報告をしたかったのですが、桜の季節ですので番外編です。

ご視聴ありがとうございました。

【八幡西店】 休店日のお知らせなど

2019/03/29




こんにちは!



早くも、3月もあと1週間きりました!!

桜の開花ももうすぐですね〜〜









さて、決算もいよいよラストです!!!!




まだお買得のチャンスございます!!!!




3月末までのキャンペーンもありますので、

ご検討されておられる方、ご興味ある方、

ぜひお話だけでもお気軽にご来店ください〜〜♪♪





















4月休店日のお知らせです

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


誠に勝手ながら、

4月1日(月)は社員研修の為、

臨時休業させていただきます。


尚、2日(火)、3日(水)は定休日となり、

4月4日(木)より営業いたします


ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。




お車のトラブルでお困りの場合は、下記までご連絡お願い致します。




***HondaTotalCareご登録お済みの会員様***

緊急サポートセンター会員様専用ダイヤル

0120-995-999

***ご登録がお済みでない方***

JAF 0570-00-8139

短縮ダイヤル#8139

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿


HondaTotalCareは無料でご加入いただけるサービスです。

店頭にてすぐ登録できますので

まだの方は、またご来店ください(^^)






【八幡西店】 春の訪れ

2019/03/18


2回目のブログになります。営業の西澤です。

前回のブログで、春近しと行っておりましたが、最近の朝晩の冷え込みは、
何なんでしょうか、寒すぎます。

しかし、春は確実に近づいておりました。




そう、つくしです。ふと芝生に目をやると、知らない間にそこら中に
生えておりました。

まだ、完全に伸びてはない感じで、これからニョキニョキと
伸びていくんですね。

なぜだか、つくしを見るとほっこりするのは私だけでしょうか。

つくしは、佃煮にするのが定番らしいのですが、一度も食べた事は
ありません。どんなお味なんでしょう。

一度、食べてみたいものですね。

420件中 291 - 295件表示  |  前の5件 | 次の5件